2010年07月16日

雨上がり。

雨上がり。


 夕方、ぷらーっと英彦山にカブで行ってきました。

 1箇所崖が崩れていましたが、思ったより被害は少なそうでした。

 水はいろんなところから流れていましたが。


 
 もうすぐ梅雨明けしそうです。

 暑い夏が来ます。


 メキシコ湾の原油流出が止まりそうです。少し安心です。

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
ラグナセカ 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
 ラグナセカ 。 (2022-02-13 02:34)
Posted by イノヒザロケット at 01:52│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
今回の雨はすごかったですね~(><)!
イノヒザさんとこも裏が山ですよね。
うちも裏は山なのでがけ崩れや地すべりの映像を見ると、
人事ではなく恐怖を感じます。
前は川だし・・・(T-T)

でもやっと梅雨明けそうでよかったです。
原油流出もおさまりそうでよかったですね!
Posted by すとんすとん at 2010年07月17日 08:55
 原油流出はやっと止まりそうです。
でも多くの原油が流れているのでそれの
問題はまだ解決には時間がかかりそうです。

 今日は晴れました。今から別府に行ってきます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月17日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。