2010年06月18日

ブルホーン。

ブルホーン。

 ビートル乗りのIさんのロードバイクです。

 最近はあんまり乗っていないのですが、少しギアの調整で
預かりました。

 リアディレイラーを少しいじって、久しぶりに自転車にロードバイクに
乗りました。

 猪位金の位登の方を周って来ました。

 汗掻きました。


 毎日続けると運動不足解消になりそうです。

 
 このバイクは普段は室内保管しているのでとてもきれいです。


 欲しくなります。

 スピードはBD-1とそんなに変わりませんが、こっちの方が楽な気が。


 
ブルホーン。

 いつの間にか、ハンコ注射をされていた甥っ子です。
今日、来ていました。


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
マヨネーズ 。
NOS 。
ローソン 。
テスト 。
SLR 。
フリーハブ 。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 マヨネーズ 。 (2022-02-18 02:49)
 NOS 。 (2021-06-22 02:07)
 ローソン 。 (2021-06-21 00:38)
 テスト 。 (2021-06-07 02:03)
 SLR 。 (2021-05-30 02:02)
 フリーハブ 。 (2021-05-22 01:15)
Posted by イノヒザロケット at 01:39│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
うちの弟が ゲーリーフィッシャーというメーカーの
自転車にやっとたどり着いた! と
毎日ぎゃーぎゃー言いよります!
買ったら日田に行く!とも言いよります。
最近はなかなかそちらに行かず、すんまそん。
梅雨がぬけるまでご近所さんと音楽で遊び、
梅雨がぬけたら、バイクでそちらにもにょキッと現れます!
Posted by 恵味 うどん恵味 うどん at 2010年06月18日 02:13
ロードバイクはタイヤが細い!!
甥っ子ちゃん ちょっとセクシー写真に(笑)
口が可愛い
Posted by woltan at 2010年06月18日 09:05
バイクってブンブン音がするタイプかと思いました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年06月18日 12:48
うどんマンさま

 自転車イイですね!

 欲しい自転車を買って大事に乗るのがイイです。
いきなり日田まではきついでしょうが、いきなり行ってみるのも
いいですね!
 僕もうどんマンさんとチャリで中州に行ってみたいです。

 ニョキッと期待しています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月18日 23:53
woltanさま

 woltanさんの車椅子のタイヤも細いですよ!

 甥っ子はお風呂上りに体を拭かれているところです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月18日 23:56
おちゃさま

 ロードバイクはチャリチャリの方です!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月19日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。