2010年06月12日

マクラーレン。

マクラーレン。

 昼寝するにはちょうど良い暖かさです。


 中学生の頃、カッティングシートでマールボロ、ロスマンズ、バドワイザー
とかの字を作っていろいろなところに貼っていました。

 プラモデルもよく作っていました。セナが乗っていたF1とか。

 マルボロカラーの。

 蛍光レッドで。

 田宮から蛍光レッドのスプレーが出て、マスキングして塗り分けていました。
その頃は、タバコとかビールとかよくわからずに。


 このパッケージはちょっと特別な感じです。

 最近は下半分に健康の注意事項とかが書いていますが。

 僕はタバコは吸いませんが、箱好きなので。

 今は古いゴロワーズを探しているのですが見つかりません。



マクラーレン。

 今日、甥っ子が来て、気持ちよさそうに座布団で作った敷き布団で寝ていました。
横のポットはサイズ比較用です。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:18│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
また ちょっと見ない間に顔が男の子らしく
なってきましたね〜
onちゃん女の子なのに下膨れ顔で…
Posted by woltan at 2010年06月12日 21:50
中学の頃、カバンにカッティングシート・・・なつかし~☆
タバコ銘柄とか、好きなアーティストとか☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月12日 23:08
woltanさま

 onちゃんの顔を早く見てみたいです!
赤ちゃんは下膨れが多いんですかね?!

 下膨れはかわいいと思いますよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月13日 01:38
千尋っち

 僕はチャリンコにロスマンズでした!

 千尋っちはもしかしてBOOWYとか?
 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月13日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。