2010年06月09日

銀箱。

銀箱。

銀箱。

 またコンバースです。

 が、今日はハコです。

 
 これは、友達のバイク屋さんからもらったモノです。

 いままで、年代によって箱のデザインは変わってきましたが、これは僕が
初めてオールスターを買ってもらった時の箱と同じモノです。


 後藤寺商店街の11番館で。

 この箱が壁1面に並んでいたのを思い出します。


 上蓋はありませんが、今日は暇だったので内側にあまっていたMDFで
箱を作って入れてみました。小物入れとして使います。

 リサイクルです。


 
 
 
銀箱。
されるがままの御子さんです。

 今日もやって来ました。どこかで飼われていたのかもしれません。

 大きくなって捨てられたのかも?爪も立てないし。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 01:35│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
昔は箱とっておく派でしたが…
かさばるため最近は捨てることが多い
でもリーガルの真っ赤な箱を宝箱に使ってます
可愛いですよ
御子さん言いなり過ぎでしょう(笑)
気持ちよさそうな顔してる
Posted by woltan at 2010年06月09日 05:35
可愛い~!!!
うちの瑠璃ばあちゃんも久々UPしようかしら。
Posted by おちゃおちゃ at 2010年06月09日 15:12
コンバースの箱ってこんなに厚かったっけ~って思ったら
MDFを追加してるのね(笑)
んで、御子サンは多分飼われていたんじゃないかと
千尋も思う☆
特に野生の猫は警戒心が強いから、大人になって
ここまで心は開かないと思うよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月09日 22:54
woltanさま

 箱も袋もとっておくと使い道が無いので増える
ばかりですね!

 靴の箱は箱の中でも使い道がありそうですね、サイズも
ちょうどいいし、蓋もあるし!

 宝物が気になります!

 御子さんはすぐにゴロゴロのどを鳴らします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月09日 23:34
おちゃさま

 瑠璃ばあちゃんのアップお願いします!

 最近、御子さんは夜に来た時は、僕が作業をしている
横でだらしなく寝ています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月09日 23:37
千尋っち

 靴の箱とは思えないくらい重くなっています。
でも靴の箱とは思えないくらい丈夫になっています。

 ですよね!御子さんは野生とは思えませんよね!
知り合いのようにふらーっと入って来ます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月09日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。