2010年06月06日

スタジオ。

スタジオ。

 バックはホームセンターで買った黒いシート、
照明は整備用の蛍光灯です。

 いつもおもちゃなどの撮影はこれが多いです。


 試作品の撮影も。


 白いシートもあった方がいいのでいつか買います。


 とりあえず次回の試作品の撮影はしたので早く送る準備をします。


スタジオ。

 サダカブのカスタムがとりあえず出来たみたいです。

 風防と荷台の箱が付きました。
自分ではかっちょ良くなった気でいるみたいですが、僕のカブの方が
かっちょ良いと思っています。

 今度、先ず英彦山にでも一緒に行きたいです。


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:41│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
ミニスタジオ!?って感じですかね
今度は撮影風景を撮影して
アップして欲しい
Posted by woltan at 2010年06月06日 22:32
 撮影風景ですか?

 ただしゃがんで、コソコソしているだけですよ・・・
ただ怪しいだけの画像かも!

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月07日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。