2010年06月04日

曲線。

曲線。

曲線。

曲線。

 カースタイリング別冊です。

 カースタイリングという雑誌があって初めて知ったのは学生の頃で
図書館に自動車関係の本がたくさんあって、その中にありました。

 自分で買ったことはありません、高い雑誌だったので。


 これは古本で見つけました。


 クルマ、飛行機、雑貨、などで幅広くデザインされています。
特徴的なのはどれも滑らかな曲線で構成されています。


 もしかしたら1度はルイジコラーニデザインを見たことがあるかも
しれませよ!

 


曲線。

離乳食を食べている甥っ子です。
にんじんを茹でてすりつぶしたようなモノを食べています。
どんな味覚をしているんでしょうか?

おいしそうには見えません。

今度、少しもらってみようと思います。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:12│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
可愛い( *´艸`)
めっちゃカメラ目線ですね♪♪♪
Posted by SEO対策「チリンクネット」 at 2010年06月04日 13:59
おされな本だぁ!!ちょっと見てみたい
離乳食 横取りしたら
また大泣き顔を見れそうですね(笑)
そのものの味だから大人は美味しくないと
思いますよ
Posted by woltan at 2010年06月04日 23:04
チリンクネットさま

 初めて見るモノとか珍しいモノなどジロジロ見ます。
あまり赤ちゃんは遠くが見えないらしいのでカメラには
気づいてないと思います。


woltanさま


 コラーニデザインの食器とかあります。確かタチキチから
出ていたと思います。
 ボールペンとかの文房具も。

 今度、僕が食べさせてみたいと思います。

 いつから味付けしたものを食べだすんでしょう!?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月05日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。