2010年05月31日

バッシュ。

バッシュ。

 ビートル乗りのIさんの足元です。

 いつもおしゃれなIさんです。

 いつもオールスターです。たくさんいろいろな色のオールスターを
持っています。

 今日は赤のハイカットでした。


 やっぱりオールスターが一番好きです。
僕は黒と白しか持っていませんが。1番好きなのは黒のハイカットです。

 でも普段よく履いているのはローカットですが。


 ロングセラーですね!


 前澤さんが言ってるようにデザインには耐久性が必要だと思っています。

 簡単に言うと飽きないような。
こんな耐久性のあるおもちゃを作りたいと思っています。

 いつの時代のモノかわからないような。

 ネフのキュービクス、セラ、ダイヤモンドのような!

 がんばります。


 前澤さんは元カーデザイナーです。


 
 今日の御子さん。
バッシュ。
イノヒザロケット3号のカブのシートの上で休憩していました。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 01:35│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
昔バッシュでローラースケートを作ってもらいました
バッシュもロングセラーですね〜
御子さん気持ちよさそぉ〜
Posted by woltan at 2010年05月31日 05:32
光GENJIの影響ですか?

 僕はローラースケートに憧れましたが、買ってもらった事は
ありません、友達に借りて少ししただけです。

 作ってもらったって?どうやって?お店で?

 御子さんは自由気ままです。
昨日、Iさんが言っていました、おじさんネコらしいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月31日 21:09
まだ光GENJIが流行る前でしたね〜
バッシュに穴をあけてローラーつけてくれる
って確かスポーツ用品店でやっていたのかな!?
もう30年位前の話ですから大昔です(笑)
Posted by woltan at 2010年06月01日 06:45
オールスターの一つ星マークが決まってますから

同じ一つ星のサッポロビール派ですね。
Posted by デザイン散歩 at 2010年06月01日 17:48
woltanさま

 初めて聞きました。ローラースケートを
作ってくれる事。

 自分の靴を改造するなんて今では考えられません。
面白いですね!

 今でもあると面白いのに!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月02日 01:07
デザイン散歩さま

 コメントありがとうございます。

 いつもブログ拝見しています。いつもデザインのプロと
しての視点が勉強になっています。

 オールスターは何度見ても飽きないし、特に街中でハイカットを
履いているのを見かけると目がいってしまいます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月02日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。