2010年05月24日

AB型。

AB型。

 6月4日に猪位金小学校の体育館で献血があります。

 
 近くの方、行かれてはどうですか?

 僕も行きます。一緒に行きます?



 平日なのでなかなかいける方は少ないと思いますが。



 一日中雨でした。風も強くて。


 今日は1日中遊んでいました。おもちゃの試作品で。

 晴れた時に色を塗ろうと思っています。まだ何色かは決めていませんが。


 今日もネコの御子ちゃん来ました、夜に。


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:22│Comments(5)おもちゃ
この記事へのコメント
イノヒザさんってAB型なんですか!?
ダンナ様もABで昔は献血よく行ってましたよ〜
名前 決まりました
判子お願いしたいです
多分 女の子だと思いますが…(笑)
Posted by woltan at 2010年05月24日 02:22
イノヒザさんにオーナーズメール遅れないみたい
私の方のオーナーズメールにご連絡いただけると
助かります
Posted by woltan at 2010年05月24日 02:35
 名前がもう決まったんですか!?

 甥っ子は生まれてから何日か経ってもまだ迷っていました。
 

 AB型です。

 ダンナ様と同じですね。

 オーナーへメッセージを追加してみました。

 


 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月24日 14:42
メッセージ送りました
よろしくお願いいたします
Posted by woltan at 2010年05月24日 20:28
 メッセージ受け取りました!
ありがとうございます。

 また連絡します。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月25日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。