2010年05月23日

カラー。

カラー。

 昼ごはんにラーメンを食べに行きました。

 サダハチさんのパブリカで。


 千尋っちが書いていたかけラーメンはありませんでしたが。


 久しぶりです。


 
 ご馳走様でした。


 サダハチさんはカブのステッカーチューンをしていました。ラーメンから
戻ってきて。

 また激写してみます。


 今日は土曜日、とりあえずおもちゃの試作品の形が出来ました。

 後は色を決める事とたくさん遊んでみる事です。


 明日からやってみます。


 明日も雨みたいです。


 


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:45│Comments(4)おもちゃ
この記事へのコメント
風邪の音で起きました…
雨 凄いのかな!?
ラーメン羨ましい〜!!
Posted by woltan at 2010年05月23日 04:17
おはようございます!

今日は1日中雨みたいです。
前線が通り過ぎるみたいです。


ラーメンは病院ではでませんね~・・・たぶん。

病院のごはんの方がおいしそうに見えます。
バランスが大事です。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月23日 13:17
かけラーメン無かったかい・・・
メルクスまで行かなないかいな?
ってか、せっかくの食べブログなのに
ラーメンの写真と味の感想が無いのはイノヒザ流?
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月24日 09:20
 かけラーメンは山小屋だけでしょうね!まだ。

 ラーメン画像よりパブリカの方がかっちょ良いでしょ!

 この角度からのパブリカ良いです!
 ちょっとシャコタンで!
 テッチンで!

 どう?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月24日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。