2010年05月21日

逃避。

逃避。

 現実から逃げ出してしまいました。


 ちょっとだけ。


 久しぶりの高速です。山口まで行ってきました。
目的はありません。ぶらーっと。


 ETCは付けていません。


 山口市内の商店街まで。

 商店街が好きなので。思ったよりも長くて店はたくさんありました。
何も買っていませんが。

 シャッターが閉まっている店もたくさんありました。


 寂しいですがしょうが無いです。

 何かココに来たいと思わせないと。

 古い喫茶店とかいろいろまだ残っている店もたくさんあるので
行ってみると楽しいです。

 


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:29│Comments(5)イノヒザロケット
この記事へのコメント
山口市。。。
周南市にも、是非、おいで下さい。瀬戸内海側ですが。
山口ほど、オシャレではありませんが、商店街もありますので。
Posted by しげなり at 2010年05月21日 11:43
○○タウンや○○スコどこに行っても皆同じ
その土地の感触と人情を感じるのは、やっぱり商店街ですね
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年05月21日 18:56
しげなりさま

 
 何度も山口県は行ったことがあるのですが、
ゆっくり見たりした事はないので行ってみたいです。

 またいつか!


ふしぶーさま


 大型ショッピングセンターは便利ですけどね、駐車場もすぐ
前にあるし!

 子どもの頃は商店街しかなかったので懐かしい感じがします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月21日 19:57
現実から逃げ出して山口まですっといけるのがうらやましい~(^^;
でも健康的でよいかも!!

>シャッター
どこも昔からのところはそうですよね~(--;
やはり時代の流れでしょうが、ちょっと寂しいですね。

こちらは逃げるに逃げられないので、
甘い物食べてカバーしてます(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月22日 09:11
 スッと行ってないですよ~! 
スッと行けたら毎日行ってるかも?
 もっとスッと行けたらと思います。

 たまにはしてみたらどうですか?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月22日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。