2010年05月20日

ボッシュ。

ボッシュ。

 決めました。

 ネコの名前。夜にやってきました。

 御子さんで。ミコさんで。

 
 ネコタクシーのまねです。



 今日はクルマのライトを変えたり、試作品を作ったり、Fさんにもらったゼリーを食べたり、
友達のバイク屋さんにもらった最中アイスと豆乳を飲んだり、あっという間に過ぎました。

 
 そういえばまだ左肩が痛いです。1ヶ月ぐらいは経つかも。

 友達の看護師さんに聞くと1ヶ月ぐらいはかかるかもといわれました。


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:50│Comments(3)イノヒザロケット
この記事へのコメント
オスだったんじゃない?
けど、いいかっ☆
御子さん決定☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月20日 14:20
ねこタクシーまた見たいなぁ〜!!
再放送やらないかな〜
肩けっこう長引きそうですね
お大事にして下さいね
Posted by woltan at 2010年05月20日 23:08
千尋っち

 普段はみっちゃんで。



woltanさま

 
 ねこタクシーみたいですね。また。

 肩は長引いています。早くまたバッティングしたいのですが・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月21日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。