2010年05月18日

ショート。

ショート。

 久しぶりにやってきた、ネコです。

 近くに何匹かは目撃しているのですが、みんな近づくと
逃げてしまいます。

 が。

 
 このネコは慣れています。


 まだ名前はありません。近いうちに勝手につけてみます。


 オスです。


 特徴はしっぽが10センチぐらいしかありません。


 夕方に、
 久しぶりに福岡行ってきました。


 と言っても、友達のバイク屋さんの付き添いで。
バイクを引き取りに。

 帰りは日が暮れていました。

 帰りにブラックサンダーアイスをいただきました。
甘くて疲れた体に良いアイスです。
ショート。

 ご馳走様でした。



 今週中に試作品を作りあげないと!


 

 


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
ラグナセカ 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
 ラグナセカ 。 (2022-02-13 02:34)
Posted by イノヒザロケット at 01:28│Comments(6)バイク
この記事へのコメント
名前決まったら発表ね☆
かっこいいの頼むバイ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月18日 10:09
ショートって名前かと思った(^^;
ブラックサンダーをもらった日にきたので
サンダーキャットなんてどう?(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月18日 13:30
アメリカンショートヘアー似ですか?
Posted by ジャバ at 2010年05月18日 20:53
千尋っち


 「御子神さま」が良いのですが・・・
 またご来店いただいたときに考えたいと思います。


すとんさま

 しっぽがショートなネコです。
 サンダー!良いですがかっちょ良すぎな気がします!


ジャバさま


 画像では似ているように見えますが、実際は完全な
雑種です!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月19日 00:30
暑いとアイス食べたくなります!!
猫くんの名前かぁ〜
ハンサムな名前で(笑)
Posted by woltan at 2010年05月19日 01:02
 暑い時は2本続けて食べたくなります。

 ネコは今日は来ませんでした。
とりあえず御子神さまで!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月19日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。