2010年05月17日

ショートショート。

ショートショート。

 ラグトップを開けて嘉穂までドライブしました。


 ビートル乗りのIさんの助手席で。


 
 短い時間でしたが楽しいドライブでした。帰りに石田プリンでシュークリーム
をご馳走になりました。


 今日はIさんの体調が良くなかったので良くなったら今、流行のキャッチボール
をしたいと思います。



 最近、親戚から借りた本をよんでいます。ちょっと前にテレビで
星新一特集があっていたので。


 1つの話は短いのですが奥が深いです。1冊に50ぐらいの話があります。

 


同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
78℃ 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
 78℃ 。 (2022-05-25 01:41)
Posted by イノヒザロケット at 00:22│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
星 新一好きです!!
昔 夏に虫をつぶして…がだんだん大きく
なっていくって話しがあったのですが
星 新一だったのかいまだ不明(TT)
誰の話しだったのだろう…
Posted by woltan at 2010年05月17日 06:43
 もしそんな話があったら報告します。

 虫ですね!

 星 新一さんは流行りや風刺などはほとんど書いてないらしいです。
だから話がいつまでも古く感じないらしいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月17日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。