2010年05月04日

獅子。

獅子。

 酔っぱらいました。

 
 今日も神様を担いで来ました。


 また甥っ子の登場ですが、獅子舞のオスの獅子に頭を
噛んでもらいました。
 本人は何をされているのかわかっているのかいないのか!


獅子。
獅子舞を見ている甥っ子を後ろから撮影。



獅子。
酔っぱらっている僕に抱かれて喜んでいる甥っ子。


 今日は骨董市に朝から行ったので疲れました。
収穫はありませんでした。
 少し買いましたが・・・

妹(甥っ子の母)が動画を撮っていましたので、いつか大きくなった
甥っ子と一緒に見てみたいです。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ドラドラ 。
バインダー 。
笑 。
デミタス 。
サラダ 。
ホリデイ 。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ドラドラ 。 (2023-05-22 01:15)
 バインダー 。 (2023-05-03 01:32)
 笑 。 (2023-01-03 01:39)
 デミタス 。 (2021-11-25 02:11)
 サラダ 。 (2021-07-16 01:25)
 ホリデイ 。 (2021-07-03 01:37)
Posted by イノヒザロケット at 01:14│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
獅子舞に噛まれても泣かずに
偉いですね~
Posted by アーチー at 2010年05月04日 03:48
 コメントありがとうございます。

 たぶん本人は気づいてないと思います。
泣いた方が面白いんですが!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月04日 16:22
本人が写っている写真を見て、昔とあまり変わってないなと思う。
反面、歳とったなぁと思ってしまった。お互い様だけどね。
Posted by 岐阜のS at 2010年05月04日 23:29
伝統行事 本当に大切です

意味がわかればですが 伝えていきたいね

うお~、顔出しやんけ

伊田の神幸もでるけ?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月04日 23:39
岐阜のSさま

 気持ちはまだ学生なんやけどね~!

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月05日 12:52
紗綾大将さま

 顔は酔った勢いと上からなのでいいかな~っと思って。


 伝統を守っていくのと伝えていくのは地域の協力が必要ですね!

 伊田の神幸は見学でお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月05日 12:59
左肩は大丈夫でしたか!?
微妙な顔出しに(笑)
甥っ子くん泣かず将来は大物ですね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年05月05日 18:32
 左肩はだいぶ良くなりました。おかげさまで!
まだ重いモノは持てませんが。

 顔はこれで精一杯です。

 甥っ子は僕が抱っこすると泣くくせに・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月05日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。