2010年04月30日

ネタ。

ネタ。

ネタ。

 メモ魔なのでメモ帳がたまります。

 何年か分のメモ帳です。

 
 オーストラリアに居たときのモノも。

 絵のうまい友達に書いてもらった僕の絵です。

 オーストラリアに行く時、ツナギと半ズボンしか持って行ってなかったので、
半ズボンをいつも穿いていました。
 イメージで年中暑いと思っていたので。

 でも冬は寒く雪が降る時もあるみたいで・・・

 シドニーの四季を味わいました。


 たまに過去のメモ帳を見ると忘れているアイディアがあったりします。


 
 
 メモ帳はリングが上に付いているのが好きです。
今は無印のモノです。

 


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:16│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
メモ魔なんですね!!
私は調べ魔です(笑)
少し前は電子辞書 持ち歩きでした。
今はネットで…便利な世の中になったものです!!
Posted by woltan at 2010年04月30日 08:17
 メモ魔です!

 電子辞書が携帯に付いたらいいのにと思います。
簡単な辞書は付いているのですが、電子辞書には
かないませんね!

 便利になりました!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月30日 20:02
上の絵、特徴を良くとらえてますね~(^-^)
ほっぺと唇がなんだか・・・(笑)

メモ魔ですか~
私は最初だけメモ魔ですかね。
なんでも最初は書き込みが多くてだんだん少なくなって、
あと白紙です。(特に1年ごとの手帳なんか)
つまり3日坊主なんですね~(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年05月01日 00:52
 メモ帳の表紙の裏に書いてもらった絵です。

 

 僕はスケジュール帳などは使った事はないし、
普通のメモ帳が好きです。

 メモはタダの癖です。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月01日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。