2010年04月28日

EMS。

EMS。

 今年2回目のロケット発射しました。


 ヨーロッパへ。


 前回のロケットもまだ軌道には乗っていませんが、攻め続けます。


 
 最近のアイスランドの火山が気になりましたが。届けばいいので。

 
 
EMS。

 今日の差し入れ。高級アイスクリーム。友達のバイク屋さんより!

 ご馳走様でした。

 
 チューナーもありがとうございました。チューニングしてみます。

 ギター練習してみます。
 

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:09│Comments(10)おもちゃ
この記事へのコメント
お久しぶりです。ボクも、日々モヤモヤと向き合っていますよ〜。でも、ボクのモヤモヤなんて、イノヒザロケットさんのモヤモヤに比べれば、全然、レベルの低いモノです。。
イノヒザロケットさんは、自分のお店をかまえて、ロケット?まで、発射できる!。
スゴイと思います!

絶対に、イノヒザロケットさんのモヤモヤは、前向きなモヤモヤだと思いますよ!
ボクも、イノヒザロケットさんを見習って、頑張ります。

EMS。。。ニューヨークに行った時に、行きの機内で(無理やり?)知り合った家族に、去年、クリスマスプレゼントをEMSを使って、送りました(←ボクのロケットです。)。
残念ながら、その家族からは、何も反響無しです。
2回目までは、向こうからのミサイル?も着てましたが、3回目のミサイルが…。
こんな些細なハプニングを、心待ちにしている、今日この頃です。
Posted by しげなり at 2010年04月28日 07:40
アイスはハーゲンダッツですよね

私抹茶が大好きです
Posted by コメット at 2010年04月28日 08:50
テポドン?ノドン?それともイノヒザドン?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月28日 09:40
イノヒザドンですよね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月28日 10:07
しげなりさま

 お久しぶりです。
ウォレスの件ありがとうございました。

 僕のモヤモヤは自分で考えすぎなだけだと思います。
まだまだモヤモヤ持っていますので1個ずつ解決していきたいです。

 返事が来なくても相手の方は手紙をもらうとうれしいと思いますよ。

 きっと!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月28日 20:23
コメットさま

 アイスの季節がやってきましたね!

 ミルクックが好きです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月28日 20:24
千尋っち

 せっかくならもう少しヨーロピアンな名前が・・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月28日 20:25
おちゃさま

 イノヒザドンでいいです・・・

 次はヨーロピアンでお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月28日 20:27
大分市内の鶴崎にある北川園(お茶屋さん)の「蕎麦の実ソフト」が美味しいです。
抹茶ソフトも美味しいです。
Posted by サダハチ at 2010年04月30日 08:46
 夏に2個とも食べたいです!

 おとな買いで!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月30日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。