2010年04月25日

季節感。

季節感。

 サダハチさん家族が来られました。


 お土産に鯉のぼりのお菓子をいただきました。
ありがとうございます。

 リコちゃんも元気でした。


 先週は結婚式で休んで明日の日曜はまた休みます。

 明日は、あるボランティアの用事で福津まで行ってきます。


 1回行けば次回は無いので行って来ます。

 左肩が痛いのでちょっと心配ですが・・・

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:22│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
気をつけて行ってらして下さい
左肩って…先日のバッティングですか!?
お大事に
Posted by woltan at 2010年04月25日 07:36
 そうです!バッティングの左肩です。

 もうそろそろ2週間ぐらいになります。
だいぶ良くなりましたが・・・

 僕の自己診断ですが、軽い脱臼だと確信しています。
 
 今までの肩の痛みで最高だったし・・・

 治ったらリベンジします!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月25日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。