2010年04月24日

モヤモヤ②。

モヤモヤ②。

 先日のともはるの結婚式で何年前からの
モヤモヤが1つ取れました。


 ずっと考え込んでいた事ですが。

 いつかこの元モヤモヤをさらにスッキリしたいと
思っています。

 まだモヤモヤ持っていますけど。


 結婚式の後は少し寂しい気持ちになっていましたが、それよりも
早く次のロケット準備が出来ましたので、来週にでも発射しようかなと
思います。

 とりあえず攻めていくので。

 ガネーシャも言っているのをたまに思い出しながら。



 これからもよろしくお願いします。


 終わりが見えないようでいつか来るんですよね!

 そしらぬ顔をして降って来るのを忘れて待っています。


 

 


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:18│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
モヤモヤが何なのか気になりモヤモヤ(笑)
願いは必ずいつか叶う…
忘れた頃に幸せは降ってきますよ
頑張って下さい
Posted by woltan at 2010年04月25日 00:19
 このモヤモヤはちょっと複雑でした。

 願いが叶うように攻め続けていきます。

 忘れた頃にですね!
 
 ありがとうございます!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月25日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。