2010年04月16日

12色。

12色。
12色。

 Pelikan ペリカン

 チョーク。

 ドイツ製。

 2800円。(中古)


 空耳アワードの季節です。
 今回も木村カエラさま、NIGOさまご出演です。


 空耳を傾けながら書きます。


 万年筆などで有名なドイツの文房具メーカーのチョーク12色セットです。

 何本か使っているモノがあり、何本か折れているモノあります。

 ペリカンマークが入った紙で包んでいます。

 
 チョークといえば白ですが、これには白はありません、白だけご用意ください。

文房具、雑貨、ドイツ、ペリカン、好きの方いかがですか?

 家に黒板がある方もどうぞ!


 キング オブ 空耳は マイケルらしいです。
 
 いつかは、手ぬぐい欲しいです!


 いつかは、おもちゃカフェをしたときに壁の1つを黒板に
してみたいです。

 


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 01:39│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
子供の頃にチョークとかロー石とか好きでした♪
絵心は無かったけど(笑)
おもちゃcafe 楽しみ〜☆
Posted by woltan at 2010年04月16日 08:05
 新品のチョークを触るのが好きでした。

 落としてしまうと簡単に折れてしまうのが印象に
残っています。

 おもちゃカフェはいつのことやら・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月16日 22:29
こういう色の沢山あるものは使うのがもったいない気がしますね。
これも中古なのにあまり減ってないですね~

おもちゃカフェですか~(@@)!おもしろい発想ですね~♪
古いものなど、もし必要な時は一声おかけください☆
喜んで協力しますよ~(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年04月17日 23:15
 確かにもったいない気がします!

 ありがとうございます。すとんさまの古いモノ
1度見てみたいです。
 
 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月18日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。