2010年04月11日

ポップ。

ポップ。

 きれいに焼けています。

 チタンです。



ポップ。

 CB乗りのIさんが愛しのバイクでやってきました。

 マフラーとバックステップとハンドルを交換したというので。

 ずっと交換したいと言っていたので。
うれしそうでした。

 完全に自己満足だと思うのですが、まぁ本人が満足そうなので。
欲しいモノをやっと手に入れるとどんなモノでもうれしさ倍増です。

 チタンのマフラーはYOSHIMURAのモノです。

 まだチタン溶接は未経験なのでいつかいてみたいです。
材料だけでも高いのです。

 一流メーカーなので作りもしっかりしていて良いモノを見れました。
手曲げエキマニなのできれいなアールです。

 
ポップ。
 ちょうどパブリカ乗りのサダハチさんも来たのでクルマを勝手に撮らせて
いただきました。

 小さくてシンプルで好きなクルマです。


おまけ
ポップ。
妹が甥っ子が座れるようになったと言うので確認です。

まだ座っているのではなく、ただバランスがちょうど良くて座っているように見える
だけでした。

 まだフラフラで1秒ぐらいしかもちません。


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
ラグナセカ 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
 ラグナセカ 。 (2022-02-13 02:34)
Posted by イノヒザロケット at 01:37│Comments(7)バイク
この記事へのコメント
私の背中もチタンねじと板が入ってますよ(笑)
甥っ子くん ほっぺムチムチになって〜
可愛さ倍増(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月11日 11:23
ひやぁ~ガッツパブリカ!
昭和56年この車で営業回りしてました^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月11日 12:11
woltanさま

 チタンネジは軽くて強くて高級です!

 ムチムチ過ぎて顔が腫れているように大きい気が
します。



ふじぶーさま


 パブリカは小さくて軽くて燃費が良いクルマです。

 運転もしやすいし!
 でも今はほとんど見かける事は無いんですよね~!

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月11日 18:07
日曜日は妻が仕事になってしまい一日中(1歳7ヶ月の)子守りで疲れました。
近所の公園まで散歩に行くと、スベリ台の階段を自分でよじ登って上で立ち上がったら「ギャハハ」・・・で、ずるずる~と滑りの悪い板を降りてました。
何度も飽きずにやるんですが、見てる方はヒヤヒヤです。
いつの間にか成長してます(苦

ふじぶー様、初めまして
ガッツパブリカは型式KPですが、私のパブリカはUPです
・・・って、どっちでもいいですね。よろしくお願いします
Posted by サダハチ at 2010年04月12日 10:47
rikoちゃんもあっという間に大きくなった気が
します。
 
 甥っ子の将来を楽しみにしています。
どんな道に進むとか、どんなかおになる?とか、
いっしょにホームセンターに行ってみたいとか・・・

 パブリカは大衆車なのでいろんなところで使われているみたいですね。
でも大衆車だから大事にされなかったり古くなったら買い替えで廃車
にされたりで今では超マイナー車ですね。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月12日 20:55
これ限定モデルのCBやで
マグネシュウムカバーやし ハンドル ブレーキも
変えてはるやん お金かかってます
CB好きなのよ 私
内緒やけど CB-F1100 探してんねん
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月15日 23:35
 そうです!

 限定のCBです、フレームが赤いモデルです。
お金掛かってます!
 何ヶ月かお金ためてパーツ買いました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月16日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。