2010年04月06日

チューリップ。

チューリップ。

 アメリカンドッグを食べに夜の丸山公園に友達のT久と
行ってきました。

 
 久しぶりにお祭り気分でアメリカンドッグ食べました。


 あと小学生以来と思うのですが、「カタヌキ」をしました。

 板状のラムネみたいなお菓子に型が彫っていて
型を残して回りを割ると型のレベルに応じてお金がもらえます。

 200円で3枚もらえます。

 3枚とも割れてしまいました。


 チューリップが成功すると1000円もらえます。

 サクラが散るまでお店は出しているそうです。

 今日は春らしい天気でした。

 サクラが散る前に次のロケット発射をしようと思います。


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:25│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
かたぬき〜懐かしい!!
金魚すくいやりたいなぁ〜(笑)
Posted by woltan at 2010年04月06日 07:48
 僕も久しぶりにカタヌキしました。

 そこのおばちゃんに聞いたら子どもの方が
大人よりもうまいらしいです。
 早い子どもは1分ぐらいで出来るらしいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月06日 11:07
かたぬき・・・知らないです~(^^;
地域限定なのかな~?(でもwoltanさん知ってるしね・・・)
Posted by すとんすとん at 2010年04月07日 21:47
 僕も丸山公園でしか見た事ないです。

 サクラが咲いているうちはお店は開いている
見たいですので行ってみてください。

 いっしょに行きますか?

 うまくいけばお金がもらえますよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月08日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。