2010年04月02日

レポート。

レポート。

レポート。

 
 フィリップ・スタルクのデザインです。

 普通のホッチキスですが。

 1枚目の画像のブルーと同じ形のモノがフィリップ・スタルクデザインです。

 
 黄色と大きいのは違います。

 大きいのはコクヨ。

 小さいのはMAX。


 値段はイエローが500円(中古)。

 フィリップ・スタルクは1200円(中古箱付き)。

 大きいのは800円(新品)。


 お一つどうですか?すべて現在は廃盤品です。


 少し前にスタルクさんは引退するとかしないとか言っていましたが
今はまだ現役みたいです。

 スタルクさんでも、いろいろあるんでしょうね!

 みんないろいろあります。






 

 
 


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 00:29│Comments(8)雑貨
この記事へのコメント
MAXのホッチキスにもいろんな色があるんですね☆
水色の物しかなじみがないけど、
けど、これみんなイノヒザっちの私物?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月02日 13:15
  色以外にも少しロゴや刻印が違っていたり
 します。

 金運の黄色MAXいかがです?

 全部商品です!

 まぁ私物といえば私物ですけど・・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月02日 14:02
私のホッチキスは芯がフラットになるタイプのものです!!
山ができないので とても便利♪
でも最近はエコで紙にパンチ穴タイプのホッチキスがありますよね☆
Posted by woltan at 2010年04月03日 14:20
 今は芯がいらないものがあるんですよね!

 そっちの方がいいですね!
 欲しい。
 
 文房具も楽しいですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月03日 19:25
こちら、譲って頂けるのでしょうか?
小さい方(500円)の黒が2つ欲しいのですが。。。
Posted by nonomi at 2012年02月08日 10:23
問い合わせありがとうございます。

申し訳ありません。黒は残り1個しかありません。
あと小さい方の黄色だけが500円で、残りのモノはフィリップ・スタルクのモノで1200円です。
 紛らわしくてすいませんでした。

 ブルーとピンクはまだあります。

 ご検討をよろしくお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年02月09日 02:29
それでは、1つでも良いので黒を売って頂けますでしょうか?
Posted by nonomi at 2012年02月13日 15:55
nonomiさま

 ありがとうございます。

 発送手続きをしますので
 inohizarocket@yahoo.co.jp 
 までメールをお願いします。


 発送先、発送方法、お支払い方法などの件で。

 お待ちしています。
 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2012年02月14日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。