2010年03月29日

ファンタ。

ファンタ。

 友達のバイク屋さんが恵美うどんさんを連れて
遊びに来てくれました。


 いろいろ楽しい話が出来ました。

 また元気をもらいました。最近いろんな方に元気をもらいっぱなしです。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 お昼ごはんにセブンイレブンに買いに行ってみんなで外で
食べました。
ファンタ。
僕はアメリカンドッグと焼きそばパンと龍馬人形がおまけのファンタオレンジを。

 龍馬人形を机の上に置いていつも自分を元気づけるために!

 自分を元気づけるのは難しいですので!


 夕方、近所の寄り合いがあってまたビールを飲みました。
2日続けて!キリンビールをいただきました。

 なぜかわからないのですが、たまにアルコールを飲むと僕は、あごの関節が
痛くなります。
 でもこの2日間は大丈夫でしたが。

 もうすぐ4月です。

 気を引き締めていこうと思います。
 


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 00:29│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
ファンタオレンジ 久しく飲んでないなぁ〜
先日イノヒザさんの影響ですかね!?ドクターペッパーを飲みましたよ(笑)
Posted by woltan at 2010年03月29日 01:41
 ドクターペッパー!

 僕の周りではあまり好きな人はいません。
おいしいと思うのですが・・・
 癖になりますよね!

 杏仁豆腐味ですよね?!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月29日 16:05
イノヒザロケットさま

私は大好きです(笑)
癖になりますが…杏仁豆腐味では な〜い!!と思う
Posted by woltan at 2010年03月30日 08:27
 いつでもいいので!
 もう一度だけ確認をお願いします!

 杏仁豆腐を食べるときかドクターペッパーを飲むとき
にどちらかを思い浮かべながらお願いします!

 いっしょに食べてもいいかも!


 しつこい!?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月30日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。