2010年03月26日

33 1/3rpm。

33 1/3rpm。

 気が向いたとき聞いています。


 クルマではMD。

 ふだんはAMラジオ。

 
 たまにはレコードも良いです。

 先日、何枚かレコードをもらったので。

 
 欲しいレコードが1枚あるのでネットでいつか探してみようと思います。
探せたらブログに書きます。

 カセットはオートリバース機能があるだけでうれしくなったものですが、
CDになると頭出しも楽チンで、MDは取り扱いが楽チンで
IPODは持っていませんが売れているみたいで、いまさらレコードなんて。


 だから、たまにしか聞きません。
 A面が終わると、いちいちB面に裏返さないといけないし・・・


 でも、たまには良いです。


 聴きたいレコードがあったら持って来て一緒に聞きませんか?


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 00:47│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
久しぶりにレコード見ました〜♪
昔 おもちゃのペラペラのレコードを手回しで音を聞く 何かの付録だったかな!?好きでした〜 (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月26日 15:22
 ソノシートですね!

 手で回して聞いた記憶あります。学研とかの付録で。

 たまにはレコードの針を下ろすときのノイズもイイ感じです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月26日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。