2010年03月17日

サイフォン。

サイフォン。

 今日は久しぶりに天気だったので星がたくさん出ていました。

 久しぶりに星みました。

 昼間、

 修理で預かっているバイクの試走を兼ねて、

 グッディ行って、友達のバイク屋さんで空気入れてもらって、
半自動でジジっとしてもらってきました。

 ありがとうございました。

 
 夕方、近所の喫茶店「白い鳥」でコーヒーをいただきました。

 友達のお母さんが営業しています。
サイフォン。

 コーヒーは入れ方、豆、温度、焙煎、などいろいろな味があります。

 僕は濃くて苦いのが好きです。

 ご馳走様でした。

 近くを通ったら寄って見てください。

 場所はイノヒザロケットから山田方面へクルマで30秒ぐらいの右側です。

 間違い、左側です。


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
ラグナセカ 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
 ラグナセカ 。 (2022-02-13 02:34)
Posted by イノヒザロケット at 01:04│Comments(5)バイク
この記事へのコメント
車で30秒、秒ですか(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月17日 13:50
コーヒー最近めっきり飲む回数が少なくなりました…美味しいコーヒー飲みたい♪
Posted by woltan at 2010年03月17日 15:20
おちゃさま

 秒です。20秒ぐらいかも!


woltanさま

 
  おいしいコーヒーは毎日飲みたくなります。

 いつもはインスタントなので。おいしいですが。

 たまには豆挽いてドリップで飲むとおいしさにびっくりします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月17日 20:19
喫茶店!・・・関西にいた頃はモーニングとか休憩(サボり)のコーヒー利用してましたね~雑誌・音楽・新聞・情報の場でしたが・・・近年ご無沙汰です

お気に入りのお店があるのは、うらやましい!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月17日 22:19
 僕はいつかサボリが出来るようなおもちゃ屋にしたいと
思っています。
 おいしいコーヒーも出して。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月18日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。