2010年02月24日

サルビア。

サルビア。


 舞台「ハコブネ」の初日です、今日は。


 今週に見に行きますので楽しみです。

 内容も予想がつかないので。


 話は変わりますが北九州のリバーウォークの横のNHKの建物
好きです。
 今度、写真撮れたらアップします。

 

 また話は変わりますが、久しぶりのプールに行ってきました。

 疲れました。


 僕は基本的には平泳ぎで。

 たまにクロールで。


 平泳ぎの方がゆっくり水の中を見ながら泳げるので好きです。


 1時間で250円+ロッカー代50円=300円。

 サウナもあるので最後に12分入って帰ってきました。


 また時間を作って行きたいと思います。運動不足なので。

気分転換にもなるし。


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:36│Comments(6)イノヒザロケット
この記事へのコメント
いいなぁ〜プール♪私はクロール専門です(^^)サウナの12分の2分が気になりました(笑)後3分頑張って!!
Posted by woltan at 2010年02月24日 07:44
 やっと行ってきました。

 泳ぎを習ったことが無いのでどこが悪いのかわからないのですが
クロールは50m泳いだらへとへとです。
 息継ぎの仕方、無駄な動きがあるんでしょうね?

 平泳ぎはゆっくり泳ぐと100mでもまだまだいけそうなのですが・・・

 12分の2分のヒミツは12分計がサウナのところにありますので
それが1周で12分なんです!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月24日 10:25
ランニングと同じで体が慣れてきます
・・・って私はダメです
息子が2人、9年間ほぼ毎日泳いでました。
水の入れ替えで休みのときはサルビアで泳いでました
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月24日 19:18
 習慣になるまでに時間がかかりそうです。

 9年間は長いですね!

 僕も何年か前は週に3回ぐらいは行っていました。
癖になっていました。
 近いうちにまた行ってみます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月24日 21:08
イノヒザっちの話の変わり方も
予想がつかない~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月24日 22:39
 書きたいことはたくさんあって

でも・・・

 文才が無いんですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月24日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。