2010年02月11日

ビバンダム。

ビバンダム。

 ハートを見つけましたicon06

 I さんのビートルのタイヤ交換で夕方預かりました。

 今はブリヂストンのスニーカーをはいていましたが
やっぱりビートルにはミシュランのXZXが似合います。

 
 タイヤは何でもいいと思いますがちょっと気になりだしたら
やっぱりXZXですね!

 コンチネンタルとかもありますが
やっぱり・・・ですね!


 そんなに大きなタイヤではないのにちょっと特殊というだけで高いです。
僕もそのうち交換時期がやってきます。

 でもこのミシュランは結構、持ちが良いので国産の2回分ぐらいは。


 
 というわけで明日は雨が降るので今日のうちに済ませました。

 タイヤチェンジャーを持っていませんので友達のバイク屋さんにお願いして
交換してもらいました。
ビバンダム。
いつもありがとうございます。

 無事交換!
ビバンダム。

 タイヤ以外に少しあったのでそれも終わらせて明日、納車です。


 今日は2月なのに蒸し暑かったですね。湿気も多いし。

 明日も雨みたいですね。

 まぁ雨の降る日はどこへも出たくはないですが大切な傘じゃなくて
テントが無いわけではないので。

 テントを張って整備をします。

 

 


同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 01:29│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
バレンタインデー近いしハート可愛い〜(*^^*) ミシュラン キャラ 一時期はまり集めたな〜♪
Posted by woltan at 2010年02月11日 12:00
 このタイヤにはトレッド面(地面に接触する面)にもっと
小さなビバンダムが居ます!

 ハートは初めて発見しました。

 僕も1個欲しいと思っています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月11日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。