2010年02月10日

寿。

寿。

寿。
寿。


 これ売ります。

 オレンジ(シェルのみ) 4800円
 ブルー (シェルのみ) 4800円

 ブルーについているエッフェルベースは4000円です。
1箇所溶接の補修があります。


 でもシェル(座面)だけの販売です。

 これは日本のコトブキというメーカーのイスで誰もが
見たことがあると思います。



 片方だけアームがあるタイプは菊竹清訓のデザインです。


 よくバス停や公共の施設などで使われているイスです。

 名前が縁起が良いのでお一つどうですか?



 70年代頃のモノだと思います。

 屋外に設置されていたと思われます。色褪せなどありますが
今となってはかっちょ良いです。

 ベース(足)はイームズのモノです。

 シェルにはイームズのベースに合うように穴を開けていますので
ナローマウントであればどれでもつけることが出来ます。

 イームズのマウントはワイドとナローがあります。
 
 種類は何種類かありますので僕が探すことも出来ます。
 ロッカーベース(ロッキングチェア)、エッフェルベース、Hベース、Xベース
などあります。

 ブルーは少し補修あとがあります。

 ベースは5000円前後であります。

 画像ではわかりにくいと思いますのでご来店ください。




 久しぶりに友達S君から電話がありました、岐阜の!

 このブログを見たみたいです。

 学生の頃はまだインターネットもそんなに普及していませんでした。

 携帯電話も。

 
 初めて携帯を買ったのは卒業する間際でした。

 今では当たり前ですが。
 インターネットは学生の頃には考えられなかったことがありますね。


 学生時代の友達で当時は良く遊んでいました、勉強も教えてもらいました。
 最近は遠いのであっていませんが何年か前に岐阜に行ったことがあって
家に泊まらせてもらいました。
 
 愛知万博の年だから、結構前ですね。


 1人で富山、岐阜、大阪など周りました。世界遺産の白川郷などに行ったのを
覚えています。

 
 学生時代の友達はみんな遠いところに居るのでなかなか会えません。

 急に電話があるとうれしいものです。

 ありがとう!

  


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 00:29│Comments(8)雑貨
この記事へのコメント
立派なブログに驚きました。
自分には無理だな。
独立の際には相談にのってください。
Posted by 岐阜のS at 2010年02月10日 13:50
 最近はジェミニも街中で見なくなったね!

 アルファロメオはどんな感じ?

 155は今見てもかっちょ良いし156も最近は
見ないしマイナー車ばっかりやね!

 ムルティプラも・・・

 ダホンも見てみたいし、一緒にケッタツーリングしたいね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月10日 16:54
アルファロメオ〜!?Sさんアルファ乗りなんですか!!(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月10日 22:05
 友人Sは学生時代から変ったクルマに乗っていました。

 今はアルファ乗りになっています。
それも3台目!

 学生時代から155に乗りたいって言っていました。
今は156らしいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月11日 00:19
ブログはじめました!
まだよくわからないです。
おきにいりにイノヒザロケット!をいれよるんですが、
なんかできません、挑戦します!
 
では、また!
Posted by 一ノ宮 聡 at 2010年02月11日 00:37
 すごいですね!

 すごく楽しみにしています。
 僕もお気に入りに入れます!

 では、また!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月11日 00:57
初めましてです
飲食店出店のため色々家具を探していたのですが
この椅子はまだありますでしょか??
こちら東京在住ですので送料が気になりますが購入したいのです問い合わせさせて下さい
Posted by takada yohei at 2010年06月22日 21:28
 始めまして、アクセスありがとうございます。

 コトブキのイスですが、ブルーは売れてしまいました。
オレンジはまだあります。

 メールをいただければ詳しい画像をお送り出来ますので
よろしくお願いします。

 メールアドレス
 
  inohizarocket@yahoo.co.jp

 ブログの左側のカテゴリーの1番下におもちゃの購入方法
に記載していますのでご覧ください。

 オーナーへメッセージからでもメールを送れますので
よろしくお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月23日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。