2010年02月03日

仏具。

仏具。

仏具。


 結構気に入っています。


 このテーブルはある方に頼まれて作ったものです。

 好きに作ってよかったので作らせていただきました。


 これを作ったのは2004年ぐらいだったと思います。


 これは当然1個しか作っていません。足はすべてステンレスでTIG溶接
で作っています。

 
 今でもきれいに使っていただているようで!


 ナマケモノですので在庫で1個作って置いておくとかなかなか
しないので、ちょっと思い出したので画像を探してみました。



   家具なども好きなのでもし注文があればですがいろいろな
 モノを作ってみたいです。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 23:12│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
家具も作れるなんて やはり職人ですね〜 (^^)
かっちょいいです♪
Posted by woltan at 2010年02月04日 06:57
 大きなモノは作れませんが小さなものだったら
何とか・・・
 
 おもちゃもそうですが家具も違うものを考えるのが
難しいですね。
 
 かっちょいいなんて!ありがとうございます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月04日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。