2010年01月22日

腸まで。

腸まで。

 最近、巷で流行っているというピルクル。

 
 というのは先の話で僕と友達のバイク屋さんの2人の間で
流行っています。


 2人で腸からきれいにと飲んでいます。

 忘れた頃に。



 元気にこしたことはないので!

 普段から運動不足なのでそれを解消しないといけません。
そろそろプール通いを開始しようかと密かにたくらんでいます。

 来月ぐらいから。


 
 腸まで。

 久しぶりにモスバーガーに行きました。

 毎回注文するのは決まっています。


  モスバーガーポテトSセット。
これが1番好きです。

 チーズが入ったりしているのは嫌いです。
 チーズだけなら食べるのですが・・・

 チーズはカマンベールが好きです。
 
 カマンベールと銀杏の味が似ていると思っているのですが
あまり賛同されません、思っている人は居ると思うのですが・・・

 


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 00:52│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
ピルクルも特保なんですね!!私も毎日スゴイダイズ ヨーグルト続けて食べてますよ〜♪
Posted by woltan at 2010年01月22日 21:37
 2人分ですね!

 妹(甥っ子の母)もヨーグルトよく食べていました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年01月22日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。