2010年01月06日

応募。

応募。

 ガネーシャが言っていたのでっていうわけではないですが。


 たぶん明日、おもちゃの試作品が出来てくると思います。
今日、お願いしているところから電話があったので。

 本当は去年の年末に出来る予定だったのですが、少し遅れて
今年になりました。

 まだまだ披露するまでもないのですが、ちょっと自分で遊んでみて、
塗装して、写真を撮って、いろいろまだすることがあります。


 いつか製品となって報告できるようにがんばってみます!


 あまり目立つことなどは得意ではありませんが、地味に積極的に
応募してみます。

 
 ガネーシャも言っていたので!


 
 夕方過ぎのテレビで皇室の番組があっていました。

 ネフスピールで遊ぶ様子が少し写っていました。
普段、皇室でどんな遊びをしているのか気になりますね。


 少し前にワイドショーか週刊誌で皇室のことでネフのリングリィリングが
出てリングリィリングが品切れになったことがありました。
 
 有名人が持ってるとか、テレビで紹介されたとかは影響が大きいですね。

 まぁしょうがないですが・・・

 僕は経験がないですが幼稚園や小学校のお受験などでネフなどの
おもちゃも使われていると聞いたことがあります、ちょっと使い方が違うような・・・

 まぁどう使っても良いのですが・・・



 明日はどんな感じでプロトタイプが出来ているか、楽しみです。
1人で興奮気味です。

 いつも雨が降っているような感じですが、

 時々そしらぬ顔をしてチャンスが振ってくるので見逃さないようにキョロキョロ
していたいと思います。


 


同じカテゴリー(ネフnaef)の記事画像
クリップ 。
オーバーフロー 。
立方体 。
アルティアム 。
ベビーボール 。
AMラジオ 。
同じカテゴリー(ネフnaef)の記事
 クリップ 。 (2023-02-16 01:31)
 オーバーフロー 。 (2022-03-21 01:50)
 立方体 。 (2021-09-21 02:01)
 アルティアム 。 (2021-09-01 01:59)
 ベビーボール 。 (2021-08-05 02:20)
 AMラジオ 。 (2021-03-24 01:55)
Posted by イノヒザロケット at 23:15│Comments(4)ネフnaef
この記事へのコメント
ガネーシャ^^
大好きです☆
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月07日 01:00
  たまにガネーシャから元気もらってます!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年01月07日 01:16
じゅんじゅんです

ネフスピエール 去年の紹介で 姪っ子に買おうかと思いましたが
4色16個で¥15540- た、高い!と思いやめてしまいました

皇室のお子さん 赤だけ 青だけ 積み上げて遊んでいたような。。。何組もあるというわけでしょうね。。。

姪っ子が15カ月になり 一番好きなおもちゃは本物の電話
まだしゃべれないのに。。。色違いの小物をあたえると喜んで
抱えていました 初節句にでもプレゼントしますかね

床に座って 遊んでくれるでしょうか いまは歩きまわるのが
楽しいみたいですが
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年01月07日 13:26
 ネフは安くはないですね・・・

 
 昨日の皇室のテレビは2色だけで積み上げていました、何セット
かあると思います。

 プレゼントのご注文お待ちしています。

 ぜひ一緒に遊んでみてください。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年01月07日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。