2009年12月13日

モニター。

モニター。

 夕方、まるちゃんが突き指して、うそがばれて起こられていました。


 久しぶりにちびまるこちゃんを見ました。

 たまには見たほうが良いです。

 アニメ番組にしか流れないコマーシャルがあるので。
 こんなコマーシャルを見ると子どもたちは欲しくなるはずです。


 ネフもコマーシャルがあれば・・・・


 今日は日曜日なので友達家族が遊びに来ました。

 リコちゃんです。

 
 イノヒザロケットのモニターの1人です。

 ネフスピールを持っているのですがもう少し大きくなってからです。

 楽しみですね。



 午前中にお客さんが来られてネフを買っていただきました。

 はじめて来られた方で始めてネフを見られたみたいですが、購入していただきました。

 
 木のおもちゃでは世界的に有名なネフですが、まだまだ知らない方が多いです。

 当然、田川でもマイナーです、が良いモノは良いと思ってくれる方もいるという
確信がもてる瞬間です、ネフが売れるときは。

 イノヒザロケットのpilotパイロットも予約していただきました。


 最近、大きなおもちゃ屋さんとかに行っていないのでどんなモノが
流行っているのか気になりました。

 近いうちに行ってみたいと思います。

 みんなどんなおもちゃをクリスマスに買ってもらうんでしょうか?

 スパイですね!
 
 Tシャツに破けたジーンズに身を固めて!


 


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 19:17│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
是非 わたしんち にも遊びに 来て下さい  
来年 よかよかブロガーの メタボあじょっしさんが
田川ブロガーの新年会を企画されてます 参加しませんか?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月14日 10:23
 ありがとうございます。

 時間が合えばぜひ参加させてください。
楽しみにしています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2009年12月14日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。