2018年09月06日

18キップ 。

18キップ 。

 今日は久しぶりにしげちゃんが山口から
やってきました。

 久しぶりの再会でした。


 リニューアルしてから初めて石炭博物館に行きました。
作兵衛さんのところが立派になっていました。


 2人でぶらぶらしました。クルマで。

 お土産もいただきました。

 
 時間はあっという間に過ぎて夕方に伊田駅で別れました。



 画像は、僕の最新懐中電灯です。全体が蓄光で光ります。



 キレイです。




同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:35│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。美和ちゃんに小さいドライバーのお土産も渡して、18切符の旅のことも話ましたよ。香牛カレー香壺にも行けたし、ギャロの森本さんにも逢えたし、時間制限がある18切符の旅でしたが、充分、田川を満喫できました。また遊びに行きますね♪。Tシャツ、サイズ大丈夫でしたか?
Posted by しげなり at 2018年09月10日 21:18
Tシャツはばっちりやったよ!
あれを着てカレーね!


まだいろいろ行きたいところはあるけどまぁ小出しにしていこうかね。

今度は美和ちゃんとたこ焼きね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2018年09月12日 01:54
美和ちゃんとたこ焼き。←しっかり伝えておきます。

また遊びに行きま~す。
Posted by しげなり at 2018年09月12日 12:38
楽しみやね!

またね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2018年09月13日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。