2018年08月22日

ナス科 。

ナス科 。

 まだ止めていません。


 今年は畑を耕して唐辛子を植えています。
1回目の収穫が終わりました。

 たぶん2~3kgくらい採れたと思います。


 そんなに辛く無かったので冷ややっこに1本丸ごと千切りしたのをかけて
食べてみました。

 お盆はいつものようにいくつか線香をあげました。

 ちょっと前の大雨は大きな被害はなく、台風とかも多いような気がしますが
たいしたことは無く、夏は暑いですが、まぁ夏だし。


 クルマはビートルはエアコン無しなので、サンバー率が高いです。クーラー付きです。
カブもたまに乗っています。

 
 イノヒザロケットはいつもとそんなに変わりはありませんが、モノはいろいろ増えていて
最近はネフの新作も出て、次回仕入れてみます。たぶん紹介します。

 久しぶりの投稿でした。




 

 

同じカテゴリー()の記事画像
しそ 。
コイルオーバー 。
グラスホッパー 。
ヘソ 。
パーシモン 。
フォールディング 。
同じカテゴリー()の記事
 しそ 。 (2022-09-29 01:12)
 コイルオーバー 。 (2022-05-11 02:43)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 ヘソ 。 (2021-12-01 02:11)
 パーシモン 。 (2021-10-03 02:17)
 フォールディング 。 (2021-09-11 02:08)
Posted by イノヒザロケット at 02:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。