2017年07月20日

0.018% 。



 水害から2週間が過ぎました。

 田川は添田に被害が多く、市内は被害はありませんでした。
朝倉はここからも近く車のイベントでちょっと前に行ったばかりです。

 いろいろ心配です。


 ここから近いので考えて行こうと思っています。


 久しぶりのブログです。

 今はインスタグラムとかが良いよとか言われますが、スマホじゃないのでまだ
ブログを更新します。

 たまにカールを食べていましたが東の方でカールが売られなくなるとニュースが出て
ちょっとカールを食べる数が増えた気がします。

 今日も一人でカールを食べていたらカールおじさんがありました。

 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
HB 。
行橋 。
ユニック 。
硬式 。
DONT LOOK BACK 。
バブル 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 HB 。 (2017-09-10 00:49)
 行橋 。 (2017-08-03 02:55)
 ユニック 。 (2017-05-06 02:00)
 硬式 。 (2017-03-28 02:44)
 DONT LOOK BACK 。 (2017-03-14 02:34)
 バブル 。 (2017-01-29 01:01)
Posted by イノヒザロケット at 01:59│Comments(0)イノヒザロケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。