2016年12月20日

アルミテープ 。

アルミテープ 。


 門司で岐阜のS君とあった時に少し話した今話題のアルミテープ。


 ちょっと前に使わないというので送って来てくれました。

 ビートルはボディはフェンダーもバンパーも鉄なのでダメです。

 サンバーとカブとNSRは試してみようと思っています。

 
 普通売っているアルミテープは裏と表は導通していませんがこれは導通しています。
テスターで確かめました。

 初めはカブに貼ってみます。


 最近は寒いので乗る回数が減っています。
天気が良い時に試してみます。

 たぶん僕も効果は実感できそうにないですが・・・


 

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
78℃ 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
 78℃ 。 (2022-05-25 01:41)
Posted by イノヒザロケット at 03:04│Comments(2)クルマバイク
この記事へのコメント
貼った後の感想を期待してます。
非力な方が効果が感じやすいのかも。
Posted by 岐阜のS at 2016年12月21日 20:28
とりあえずカブとサンバーに試してみる!

ありがとう!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2016年12月22日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。