2016年10月29日

mail 。

mail 。

 最近、カブに乗る時間が減っているのでちょっと乗りました。
今日じゃなくて何日か前に。
 
 小倉まで。
 
 1台バイクが増えたのでそっちに乗る時間が増えて、でもそんなに乗っているわけではなく、
実は軽トラの時間が1番多いです。


 
 自転車はもっと少ないです。


 今もまだ携帯電話はスマホではないので・・・実はいつも見ていたサイトが今の携帯電話で見れなくなったので
スマホを1台購入を企んでいます。

 見れなくても不便ではないので急いではいませんが。


 ガラケーなのでLINEとかしていないのでメールを使っています。
 だからまだ絵文字も良く使っています。

 その絵文字がMoMAに展示されるらしいです。
絵文字を展示、MoMAらしい感じです。

 いつかはMoMAだとシローさんとたまに話しているのでちょっと久しぶりに行橋まで
行ってみようと思っています。
 プロドライブのステッカーも持って行かないといけないし。


 追伸

  自転車がまた1台増えました。

  プチレストアが楽しみです。状態がまあまあ良いので。



同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:34│Comments(0)イノヒザロケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。