2016年04月08日

ままどおる 。

ままどおる 。

 ちょっとした事で知り合ったというかお互い会ったことは
ないのですが。

 福島からお菓子が送られて来ました。

 知り合ってというか5年くらい前に知りました。



 いつか会う時が来るかもしれません。

 少し楽しみです。



 
 話は変わるのですが、最近、ビートルに乗る距離が減っています、この前久しぶりにオイルを
交換しました。
 1年で3000キロ未満。


 カブの距離はもうすぐ60000km。

 あとサンバーが社用車になりました。



 ビートルにもっと乗らないとと思っています。雨はサンバー、晴れはカブに乗ってしまいます。

 



同じカテゴリー(環境問題)の記事画像
グローブ 。
発電 。
スクイーズ 。
充電 。
鈴鹿 。
D 。
同じカテゴリー(環境問題)の記事
 グローブ 。 (2022-12-22 00:40)
 発電 。 (2022-04-30 01:57)
 スクイーズ 。 (2021-10-09 02:12)
 充電 。 (2021-09-15 03:00)
 鈴鹿 。 (2021-07-31 01:08)
 D 。 (2021-06-19 01:20)
Posted by イノヒザロケット at 02:29│Comments(2)環境問題
この記事へのコメント
パスワードが分からず、ログインできず、今日やっとブログ見れました。

先週聞いてた通り。
本当ですね〜。
うざそうな奴が、コメってますねψ(`∇´)ψ

来週また、伺いますので話しましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2016年04月08日 23:18
ですよね!

怪しいですよね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2016年04月10日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。