2015年11月23日

ボアアップ 。

ボアアップ 。

 この前の台風で、入り口にかけていた英彦山がらがらが落ちたので
新しいのを買いました。

 今回はカブ5台が集まりました。


 英彦山神宮で買いたかったのでズルをして近くまでカブで行きました。

 
 連休中で天気も良かったのでバイクと車がとても多かったです。
久しぶりの英彦山でした。



 久しぶりにコーヒーを淹れて飲みました。
高住神社の水で。




 

 

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
ラグナセカ 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
 ラグナセカ 。 (2022-02-13 02:34)
Posted by イノヒザロケット at 02:37│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
新しいがらがらを買われたんですね~。

昨日はついに、英彦山は雪が降りました。

後ろの「学習科学」のバイクが気になりますw
Posted by ゆず at 2015年11月27日 20:26
英彦山神宮の近くまでカブで行きました。
初めて通る道でした。


学習科学は友達のカブに付いている古いボテ箱です。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2015年11月28日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。