2015年01月05日

4人 。

4人 。

 昨日の事です。


 3日に大宰府に行きました。5社目です。


 タクバイ君も一緒でした。


 ビートルに4人で乗って。米の山峠を越えて、チェーン規制でしたがそろっと行くと大丈夫でした。
チェーンは英彦山から積みっぱなしです。

 大宰府は3日でしたがまぁまぁ人は多かったです。

 コーヒーと梅が枝餅を食べたかったのですが、スターバックスは閉まっていました。


 今年の抱負は規則正しい生活をするにしました・・・・





同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 02:57│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
名古屋に帰りました。タクバイ君は家に携帯を忘れました(´・_・`)
また遊びに行くので、どっか行きましょう!
Posted by さおりん at 2015年01月05日 18:57
何か1個は忘れるようにしちょーんやね!


今度は夏?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2015年01月06日 02:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。