2014年06月02日

長州 。

長州 。

 おもちゃはシンプルな方が面白いモノが多いと思っています。

 
 ハイテクなおもちゃで複雑なモノでも面白いと思っているおもちゃは
ありますが。
 でも見た目はシンプルなモノが多いです。


 シンプルなモノは見た目が地味なのでなかなか相手にされていないことが
多いです。
 遊べば面白いのに。


 
 最近妖怪ウォッチの問い合わせが何件かありました、始めは何のことか
わかりませんでしたが、ニュースを見ると流行っているみたいです。

 でも扱っていません。ちょっと魅力的な気はしないことも無いですが・・・

 
 イノヒザロケットではおもちゃの主食にあたる地味な方でいきます。


 スーパーボールも遊び方によりますが面白いのでキレイなのがあったら買っています。

 萩の商店街で買いました。



同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 03:37│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
あぁぁぁぁ、近くまでいらしてたのですね。。。
会えなくて残念でした。。。(T_T)
Posted by わっこ at 2014年06月04日 22:19
ニアミスです。

 今度、長州で会えるのを楽しみにしています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2014年06月05日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。