2014年01月28日

受付 。

受付 。

 無事に最終日が終わりました。


 ビデオ撮影係をしていました。



 今日は久留米まで一緒に帰ってトラックからクルマを下ろすところまで
手伝いました。

 
 福岡から久留米は疲れていると遠く感じました。

 久しぶりの学校です。



 今日は平日なのに思ったよりもお客さんが多かったです。

 マリンメッセと国際センターよりも当然少ないですが。
会場が地味なので仕方が無いです。



 ギャロさんが手伝ってくれたのでとても助かりました。


 地味な事をすることが大事だと思います。
最近は部員になる学生が減っています。

 社会人になってしまうと出来ない事ばかりしている部活なのに。

 とてももったいないことです。
 

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 02:14│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
水曜日は、お忙しいですか?
Posted by しげなり at 2014年01月28日 05:19
こんにちは。

明日の水曜は朝から仕事です。
たぶん夕方までにはに帰って来れると思います。

すみません。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2014年01月29日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。