2013年11月20日

巾着 。

巾着 。

 今日は朝から車検でした。


 昨日は雨の中作業をしました、昨日だけ雨でした。

 工具をたくさん使ったのでちょっと満足しました。



 疲れましたが。

 筋肉痛です。



 もう少し欲しい工具が見つかりました。

 また買うかもしれません。ちょっと探しています。



 中に何か入れて口を閉じると顔になるサザエさんバッグ。

 ポケットティッシュを今は入れています。

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 02:38│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
あっ、奇遇ですねっ!

僕は、バカボンのパパの巾着です。

大事な通帳とか、印鑑が入っています。

よく目立つので。
Posted by しげなり at 2013年11月20日 04:54
バカボンも良いですね!

今のポケットティッシュが無くなったら
大事な物を入れるかも。

領収書とかはしげなりさんにもらった手ぬぐいの袋を使って
いますよ!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2013年11月21日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。