2013年09月30日

ファッションビル 。

ファッションビル 。

 今日ではないのですが先日の金曜日に福岡まで行って来ました。


 年に1度のおもちゃの展示会に。


 今回は時間があまり無かったので名刺は2枚しか交換しませんでした。


 100社以上のメーカーが集まるので勉強になります。
メーカーの方と直接話しが出来るので。

 毎年新しいモノが発売されています。

 
 仕入れの為でもあるし流行とかも見れるし。


 
 でもなかなか僕から見てですが、これっというモノは少ないです。

 たぶん僕が選んだモノは一般受けしないような気がします。


 でも少しは売れる根拠の無い自信はあります。


 まだ仕入れるかどうかは決めていませんが。




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:46│Comments(0)おもちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。